新作 iPhone8/7 plusケース エムシーエム トランク

エムシーエムMCMは1976年、ハリウッドスターのMichael Cromerに創作されました。

Michael Cromerはドイツの国籍なので、エムシーエムはドイツのブランドとのことです!

そのブランドの旨はMondern、Creation、Munichです!主に衣料品、アパレル、皮革等の関連商品を経営しています!

弊店はこの旨に従って、エムシーエム iPhone8/7 plusカバー 新作 トランクを開発しました。

エムシーエム iPhone8/7 plusカバー 新作 トランク

表面は高品質なレザーを使用しており、汚れにも強く、毎日手にするご機種をしっかりと守ります。

落ち着いたカラーが大人の色合いを引き立てます。外観はトランクのデザインでMCMの今年の新作ですよ!

ソフトな感じの革と多機能性質組み合わせが上品なエムシーエム iPhone7/7 plusケースです。

MCM アイフォン6/6s plusケース 新作

ボタン操作、スピーカー、ジャックなどすべての機能にケースをつけたままでのアクセスが可能です。

もちろん、ジャケットケースにはつきものの、便利なデザインを完備しています。

また、ケースを開いているのでケースを閉じたままでも通話ができます。

通勤、通学にも便利な造りをしています。装着したままのカメラ撮影やケーブル接続、音量調整も可能です。

とってもシンプルでスッキリしたデザインだから大人気の商品です。

弊店にはほかのブランド商品もありますよ。MK 手帳型 iPhone8カバーも弊店で予約できます!是非見逃さないように。