皆は新機種エクスぺリア XZ/X Compactにどう思っていますか。

11月上旬より順次発売が予定されている、大人気スマートフォンXperia」シリーズの最新機種「Xperia XZ/X Compact」が発表になりました。

スマホラウンジでは発売に先駆けて先行展示されていますので、すでに触った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

購入を検討しているが、全機種のXperia X performanceと比べ買い替える必要があるのか、または現在は別のAndroid端末やiPhoneシリーズを所有しているが、Xperia XZが気になる!という人向けに、一足早くXperia XZ/X Compactのメリットどデメリットをレビューします。

まず、X Compactのグローバルモデルには付かなかった防水は搭載されました。ひとまず安心ですね。

Xperia XZの4つのメリット:

1. カメラ性能の向上をみていきましょう

2. 2年使っても劣化しにくいバッテリー

3. CPUがさらに高性能に

4. もうひとつ先のデザイン

皆さんはSonyの最新機種を入手しましたか。Sonyシリーズのファンがいっぱいいると思いますね。

それでは、今日ルイビトン Xperia XZ/X Compactケースを皆に紹介させていただきます。

手帳型 Xperia XZカバー LV

このルイヴィトン Xperia X Compact保護カバー 手帳型はルイヴィトンの経典なデザインを採用する、柔らかな手触りを持った携帯ケース。穴の位置は精密、写真を撮る、音楽をプレイなどの邪魔はない。

ファションなデザインで、男女も対応できます。ルイヴィトンのスマホケースは世界で大変人気です。

ルイビトン エクスぺリアx コンパクトカバー 革製

ブランド 革製 エクスぺリア X コンパクトケースは手帳型のデザインで、御愛機の各隅をきちんと守れます!

カード等の札が三枚があり、収納力が高い!ストラップ付き、スタイルがバリエーション!強力お勧め!

フランスの超有名高級ブランドをとして、デザインからでも、品質から見ても、考える価値があります!