読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone7/7 plusが明日発売!ご携帯ケースは用意するの?

いよいよ今夜、日本時間9月8日午前2時に、Appleの新作発表会が行われます。

発表会ではiPhone7やApple Watch 2などの新製品のほか、6月のWWDCで発表された次期OSのiOS10、macOS Sierraなどの正式配信日も明らかになると予想されています。

歴代iPhoneから発売日を推測していくと、iPhone5以降は9月に発表、予約開始、発売となっているため、今回のiPhone7/7 Plusも同様に、9月となる可能性が考えられます。

リーク情報で著名な人物は、iPhone7の発売日について「9月16日(金)になると確信している」とコメントしているほか、これまでの発売日予測でも16日が濃厚とされてきました。一方でアメリカの大手通信キャリアの店舗向け日程表から、発売日が9月23日(金)になる可能性も伝えられています。

アイフォン7/7 plusの発売日が日本時間の9月8日ですが、ご購入の準備はできましたか?携帯ケースも用意しましたか?

今回、皆様の要求に満足するため、↓↓の即納品ルイビトン 手帳型 iPhone7/7 plusケースが紹介します。

即納品 iPhone7/7 plusケースカバー ルイビトン

Apple iphone7本当に手に入れるのは多分10月ぐらいとなると思いますよ。その時は手帳型のスマホケースは一番活躍していますので、
今からブランド iphone7 手帳型 グッチ ケースを予約してもそんな心配をかかる必要はありません。
それに、弊店のスマホケースは高級レザーを採用しましたので、耐熱、耐衝撃、防水ですよ!

手帳型 アイフォン7/7 plusカバー バーバリー

iPhone7/7 plusケース ブランド 即納品

精密な柄を見ると、革の高級が感じられます、手触りもいい。

10種類の色がありますので、あなたの選択に満足。

品質は最高、携帯が落ちるとき、完全に守られる。

世界の名流達に愛用されています。バッグ、スカーフ、財布、及びケース等、各雑誌とテレビでよく見えます。
よく見ると、自分の周りの人々にもアイフォン7/7 plusケース ルイビトン 手帳型が使っているではないでしょうか?